• ベストアンサー

おととい、生理二日目で

おととい、生理二日目で Hしました。 避妊はせず、中出しです。 明日からクロミッドを飲んだら 妊娠できる可能性は ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kicca
回答No.1

こんにちは。 クロミッドは排卵誘発剤ではなく、卵胞発育剤です。 クロミッドを飲んでも排卵されるのはまだ先ですので、妊娠希望でしたら排卵されると思われる頃に再度性交してください。 クロミッドを飲んだからと言って、飲んですぐや生理開始日からきっちり14日目に排卵されるわけではないので、クロミッドを処方してもらったクリニックにて排卵前後のチェックをしてもらうといいと思います。 それから、妊娠希望でしたら、生理中の性交は避けた方がいいですよ。 何らかの感染を起こしたりしたら妊娠に不利になってしまうので、常に清潔を心がけてくださいね。

その他の回答 (1)

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 ふしぎ~~なご質問ですね。 >おととい、生理二日目で Hしました。 避妊はせず、中出しです。 生理2日目では、いかに精子が長生きで排卵が早く起きても妊娠することは稀でしょう。 >明日からクロミッドを飲んだら 妊娠できる可能性は ありますか?? 5日目からクロミッドを飲むと、順調にいけば14日目頃に排卵できる大きさになるでしょうから、その頃にまたHしてください。おとといのHは関係ありませんが、そうすれば妊娠できる可能性ありますよ。 クロミッド=排卵誘発剤です。「例えるならば」なら解りますが、卵胞発育剤という呼称は存在しませんので念のため。