• 締切済み

iTunesをダウンロード

iTunesをダウンロードしているのですが、タイムアウトでできませんとメッセージが出て落とせません。ダウンロードするのに何か足りないものとかあるのでしょうか?ちなみにHDD18G、ADSL8M。初期化してすぐにダウンロードを試みているのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

>HDD18G かなり小容量ですが、HDDの空き容量はどのくらいですか。 パソコンの型名等もちゃんと記入した方がよいですよ。

bob63
質問者

補足

インスパイロン1100です。HDDの空きは16Gくらいあります。メモリーは256。外付けHDDもあるのですが、あまり意味ないのでしょうか?