回答が貰えるように質問文章の添削おねがいします

このQ&Aのポイント
  • 回答が貰えるように質問文章の添削おねがいします。対象質問が有効性を認められるならリンク先へ回答を付けてくださるほうが良いことと考えます。
  • 本当に困っているので、抜本的な解決策はなくても何らかの示唆をお待ちしています。
  • 質問文の内容をまとめると、回答が貰えるように質問文の添削をお願いします。対象質問が有効性を認められるならリンク先へ回答を付けてくださるほうが良いことと考えます。本当に困っているので、抜本的な解決策はなくても何らかの示唆をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

回答が貰えるように質問文の添削おねがいします。

回答が貰えるように質問文の添削おねがいします。 この回答への指摘回答はOKですが、 対象質問が有効性を認められるなば、 この質問に回答をつけるよりも、リンク先へ回答を付けてくださるほうが、いったん削除して再質問するより、oKウェーブへのサーバー負荷が軽減されて、良いことと考えます。 しかしながら、本当に困っているのは、確かなので、抜本的な、解決策はなくても、何らかの、示唆を、この質問への回答等々として、御反応をお待ちしています。 http://okwave.jp/qa/q5669690.html http://okwave.jp/qa/q5671379.html <引用一> KI 記号学|論理学|数学| あと哲学も絡めてーーー KI オイラーの公式|eULER’S_fORMULA|に関する問い KI 日本語コードで記号を置きます|下記に KI 1:シータがパイの場合について取り扱います 22:(函数F(変数ズ))を(掛け算)とする 333:(函数F(虚数単位、円周率))を(レジスタあ)と置く 4444:(函数G(変数ズ))を(指数演算)とおく 55555:(函数G(自然対数の底、レジスタあ))を(レジスタい)と置く 666666:(函数H(変数))を(逆元演算)とおく 7777777:(いち)を(単位元)と置く 88888888:(函数H(いち))を(レジスタう)と置く 999999999:(レジスタい)は(レジスタう)となる KI 公式の理解に向けた方向性等々、ご指導よろしくお願いします KO 投稿日時 - 2010-02-12 05:30:55 通報する QNo.5669690 7KISARAGI 困ってます <引用一のおわり> . <引用ニ> 単位元とは何か|演算子とは何か|これらについての自己理解のためのメモについて理解の方向性|消化の演繹|くちびるのアブダクション|ヒューリスティックな帰納|背理法と逆元|そんなこんな混がらがったわたくしへ|分かるの助言そのた回答|質問へのご指摘等々お待ちしています| |・・・指先が絡んだら優しくなれる@参考資料aZUKI七 以下にメモ本体を示しますよろしくお願いします・・・  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ()で囲まれた部分はより内側の部分から意味を構成していくという約束を決めます (単位元) (は次と同一視する) (1) ((1)の次の元) (は次と同一視する) (2) (2) (は次と同一視する) (1+1) (1+2) (は次と同一視する) (1+(1+1)) (4) (は次と同一視する) (1+(1+(1+1))) (5) (は次と同一視する) (1+(1+(1+(1+1)))) (+) (は次のように定義する) ((1)+(1)) (n) (は次と同一視する) 投稿日時 - 2010-02-11 13:08:14 通報する QNo.5667378 7KISARAGI 困ってます <引用ニのおわり>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

質問は、相手に分かる言語で書かないと、あなたに理解できない言語で回答される訳で、質疑応答がなりたちません。 函数は現用単語ではありませんし、KIや変数ズという単語があなただけの定義であって、誰にもわからない。 >プロットすると線というかストリングというかパッセージになります。 プロットとストリングとパッセージは明らかな別のものであって、同じなのはあなただけの概念。 オイラーの公式を解く前に、オイラーの公式を日本語で設問できないかぎり回答はつきません。 で、読めない言語でかかれた文章は、誰にとっても読めない落書きですのでIDが停止されます。 7KISARAGIさんに質問します。 函数ってなんですか?

7KISARAGI
質問者

お礼

DOGDAYさんに質問します|わかるって何ですか

7KISARAGI
質問者

補足

|賢くなりたい|

その他の回答 (1)

noname#106412
noname#106412
回答No.1

ここじゃ無理だね。 「哲学カテ」とか「数学カテ」とか頭がいい人がたくさんいるところに行って!

7KISARAGI
質問者

お礼

ふむむむむ、むつかしい、一所懸命やってもそのうちID凍結される運命が今までなので。 あの、赤い文字で、「利用停止しました」とか表示されるたびに、逆恨みの芽が出そうでこわい。 平和を愛せるのは既得権を守るためでもあるのにね。応答あrI-gATEAU謝。

7KISARAGI
質問者

補足

#2へ補足| 相手が理解できるように表現できるということは相手より理解しているということ。 下手な質問に回答できるのが理解できてる証| まあ無料と善意で成り立っている現象に小石を投げていればどぼん|ぁはぁ|っつ~ても|わからんもんはわからん|わかるようになるまではわからん|いっしょけんめいやってますですしもん|さっさと遠隔射殺してほしいです|iD消すなら命けせ