• ベストアンサー

よく分からないメール

kikitetsuの回答

• kikitetsu
回答No.2

セフレゲット簡単攻略法ですか・・・。 解除してもこういうところにメアドを知られた以上、どんどん他のところからもスパムメールが来るようになると思います。 面倒くさいところにメアドを知られたようですね。 はっきり言って、メアド変更したほうが手っ取り早い解決になります。 あやしいサイトではなくても「無料」とかセキュリティーの甘そうな所には今後、フリーメールなどを利用して登録することをオススメします。