• 締切済み

中に入れるのが難しい

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.2

最初は、だれでも、入れるのむずかしいのよー。 入れても、気持よくないしね。 わたしなんか、入れるのに苦労しました。 最初のうちは、入らなかったもんね。 今じゃ、入れるのうまくなって、 女の子をジラシながら、入れまくってますわ。 やさしく入れるのが基本ですね。 最初は、ゆっくり動かし、女の子が リラックスしてきたら、激しく動かしてますわ。 参考にならんとおもうけど、焦らずに 回数重なると、気持よくなりまっせ。 お互いに、相手のツボを覚えると 楽しくなるよ。 それでは、いっぱいSEXを楽しんでくださいね。