• 締切済み

中に入れるのが難しい

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

最初は、だれでも、入れるのむずかしいのよー。 入れても、気持よくないしね。 わたしなんか、入れるのに苦労しました。 最初のうちは、入らなかったもんね。 今じゃ、入れるのうまくなって、 女の子をジラシながら、入れまくってますわ。 やさしく入れるのが基本ですね。 最初は、ゆっくり動かし、女の子が リラックスしてきたら、激しく動かしてますわ。 参考にならんとおもうけど、焦らずに 回数重なると、気持よくなりまっせ。 お互いに、相手のツボを覚えると 楽しくなるよ。 それでは、いっぱいSEXを楽しんでくださいね。

関連するQ&A

  • どうしても中でいけるようになりたい!のですが・・

    20代前半の女性で性経験は2年くらいになります。 今の彼とが初体験で、性経験も彼のみです。 彼の愛撫などで感じることはできていますが どうしても中で、彼のものを受け入れている時にいける ようになりたいのです。願わくば彼と共に・・。 こればかりはやはり経験、時間と回数が関係してくる のでしょうか。私はいけない体質なのではないのだろうか・・ と不安になったりもするのですが、身体が成熟するにつれて 必ずいけるようになってくるのでしょうか? よくお互いを愛し合っている思いが強い、気持ちの高まり が伴う行為では快感を得ることが出来やすい・・みたいに 聞きますが行為の時は感情面ではお互い、とても満たされている 感があります。ですが、いけないんです。 私のような女性の方である日こんなきっかけでいけるように なったと言う方などの意見がありましたら教えていただきたいです。 又は男性の方でこんなことをしたら突然、彼女さんが 挿入中でいけるようになったなどありましたらお願いします。

  • 付き合って1ヶ月の彼がいます。

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 お互い20代後半で、私がずっと憧れていた人で晴れて付き合うことになりました。 彼は私が初めてで、1回目はあまりの緊張で萎えてしまい挿入には至らず、2回目の先日童貞は卒業したのですが、挿入中に彼がいくことができませんでした。 入れたら男の人は気持ちがいいと思うものだと思っていたのですが、あまり快感がなかったようで結局私が手でやって終わりになりました。 今一歩ずつステップしている私たちで、次は挿入して彼がいくことを目標にしています。 彼も挿入してからどのようにしていか戸惑ってしまいます。 まだ期間も短いしお互いの体のこと、わかってないところあるのですが、目標達成をしたいです。 やはり最初は正常位がいいのでしょうか? あと私ができることはなんでしょうか? わたしも経験が少ないのでリードがあまりできないので、なにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • Hの快感の上限は無い?

    男女問わずにお伺いします。 Hでの快感はどんどん向上するものでしょうか? 当方フィフテーズですが、この年になってHで今まで以上の快感を得たことに 不思議に思い質問しました。 若い頃初めてHをした時に、なんて気持ち良いんだろうと女性に感激しました。 そして数年後、Hでイッタ後の女性の痙攣する膣の中の気持ち良さに又感激してしまいました。 それから数十年たった数ヶ月前に、3年くらいお付き合いしている女性と心が通じ合ったのか挿入する前から何となく気持ち良く、挿入した時点で何でこんな気持ち良いのと感じアソコがとろける様な気持ち良さでした、そしてわずか10分足らずでお互いイってしまいましたがその後の女性の痙攣の気持ちよさが、今まで経験もしたことの無い気持ち良さでした。 Hの気持ちよさはハートから来るものかなと思うようになりました。 最近この事があってから快感の上限は無いように考えるようになりましたが 皆さんの経験を伺いたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • Hがつらい・・・

    去年はじめてHを体験したのですが、挿入時の 痛みが激しくてなかなかうまくいかず 結局挿入できるまで1年もかかってしまいました。 できるようになったのは2ヶ月ほど前の話です。 それ以降彼とは2~3回Hしたのですが いずれも痛みよりも圧迫感というか トイレを限界まで我慢した感覚に似た つらさがありました。 昨日も彼とHをしたのですが、やはり同じような 感覚で「つらい」と思ってしまい、いつの間にか 涙が流れてしまいました。つらかったからなのか 我慢が限界だったのか、それともいつまでたっても 気持ちよさを感じない自分にもどかしさを 感じたのか・・・どれが一番の原因なのかは わかりませんが、泣くつもりはないのに 自然に涙が流れてしまいました。 彼もショックを隠せない様子でした。 今まで1年も待ってくれて文句も言わなかった彼。 昨日も落ち込んだ様子はあったものの私を責める ことはしませんでした。気にしなくていいよって。 私はこの先このままHをつらいと感じる ままなのか、とても不安です。 このことがキッカケで彼に嫌われてしまうんじゃ ないかとか、彼にはもっと普通の女性が いいんじゃないかとかマイナスなことばっかり 考えて気がおかしくなってしまいそうです。 挿入時までは私もすごく気持ちよいのですが それ以降がつらくて仕方ありません。 でも彼とHをしたい気持ちは強いです。 彼のことが好きだから一緒になりたい。 でも自分は快感を覚えることができなくて 彼をがっかりさせてしまう・・・ 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後私でも快感を覚えられるようになるで しょうか。 お恥ずかしいことに20代後半です。 知識が乏しいので経験豊富な方、または 同じような経験をされた方がいらっしゃったら アドバイスをお願いします。 必要であれば補足もするのでよろしく お願いします。

  • 口の中を噛む癖

    20代です。口の中を噛む癖がやめられません。 20代です。口の中を噛む癖がやめられません。 小学校低学年の頃からずっと口の中を噛む癖があり、血が出るまで噛みちぎってしまいます。歯並びなどの問題ではなく、故意にです。理由はなんとなく気持ちいいからです。痛そうと思うかもしれませんが、全く痛くないです。口の中を噛んだ直後にしょっぱいものを食べても痛みは感じません。長年噛み続けているから感覚がおかしくなってしまったのかもしれません。 他にも唇の皮を剥く、髪の毛やまつ毛を抜くといった癖があります。髪を抜きすぎてかさぶたができるのですが、それを無理矢理剥がしたりもします。もちろん、痛みは感じません。 もういい年ですし、いい加減治したいのですが、どうしたら治るでしょうか。これら、エンドレスでずっとやってる感じです。もう疲れました。個人的には、痛みを全く感じず、快感でしかないのが治す壁になっている問題だと考えています。

  • 彼がセックスで最後までいかない

    性のカテゴリで質問するのははじめてです。 露骨な表現は避けたつもりですが、経験者の皆さん、またはこういった知識の豊富な方、回答をどうぞよろしくお願いします。 最近彼氏とセックスをするようになりました。 お互い20代前半で、童貞、処女の初体験同士でした。 回数としてはまだ20回程度なのですが、彼が私の中で最後までいくことが2回ほどしかありません。 付き合いだしてから、やっとこういった関係になるまでに3年かかり、とても幸せなのですが、お互い期待に胸を膨らませていたぶん多少寂しいような・・・。 彼には、「中で(もちろん避妊具はつけて)いきたいんだけど、ごめんね。」と謝らせていますし、私としてもなんだか申し訳なくて、結局は手と口を使って彼に最後までいってもらっています。 彼は、挿入をせずとも、裸で抱き合ったりしているだけで良いと、一晩中でも抱きしめていたりしてくれますが、私としては、私の快感は二の次としても、彼に私の体で気持ち良くなってほしいと思ってしまいます。 彼が私の中で動き出すと、私に滴り落ちるほど汗だくになっていますが、これは気持ちが良いということでしょうか?(そこまで激しい動きではない時でも汗だくなので疑問です。また、最後までいかなくとも硬いままで、いわゆる中折れ?といったものはしていないようです。) そして、どうすれば彼が私の中で気持ちよくなってくれるでしょうか? 皆さんの質問を見ていると、こうした経験がある方々は少なくないようですが、結果、皆さんはどのように解決したのかを教えてほしいです。

  • 彼のが大きい… &遅漏…?

    こんにちは。 最近お付き合いをしている彼がいます。 私もHはけっこう好きなので、基本的には楽しんでいるのですが 彼のが大きくて長いので、正直痛いのです… まだ3回しかHしていないので、そのうち慣れるのかもしれないのですが、 挿入してしばらく経つと、奥にあたってるのがだんだん痛みに変わり そっちをこらえるのに集中してしまいだんだん気持ちよくなくなります… その影響で濡れにくくなってしまうようで、さらに摩擦が起こり…。。。 そんな彼は長時間挿入したあげく、 「気持ちいいんだけど、イキにくくて…」 といい、最終的には口でイカせます。(口だと割と早くイキます。。) それもちょっとショックです… でも彼のことがとても好きなので受け入れたいのです。 どうしたらお互い気持ちよくHできるでしょう? 何かアドバイスがあったら下さい。 あと、彼に指でされている時 ちょっと力が強くて、やはり後半痛くなってしまいます… こういう時は正直に 「強いから、もっと優しくして。」 と伝えたほうがいいんでしょうか? Hの最中にいろいろ技術面(?)で話をするのが恥ずかしいので なかなか言えないでいます。。

  • 膣が狭くて挿入が痛いです。

    数か月前に経験済みです。初体験からもう20回近く挿入していますが、未だに痛くて彼がいくまで我慢できません。どちらかというと彼は遅漏ですが。中もクリも感じないのですが入れる前の前戯はしっかりしてくれて濡れも気持ちの準備も充分です。入る瞬間がとても痛くてそのあとは動かなければ痛くありません。彼がピストンし始めるとすごく痛い時と我慢出来るときがあります。でも感じることはなく、ひたすら彼がいってくれるのを待っているような感覚です。彼はそれが気がかりでいけないみたいですね。中を突かれると気持ちいいというよりも尿意をもよおします。もう何度もしてるんですけど、今後痛くなくなったり気持ち良くなったりするんでしょうか。彼はオナニーも週1程度で、口でも手でもいくまでに時間がかかって私がその前に疲れてしまいます。どうにかしてお互いに幸せなエッチをしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか。

  • 指でしてもイカない

    私も彼も20代後半です。 私はなかなか膣でいけなくて、彼とホテルに行くと 必ず挿入をしないで終わります。 3時間ほどかけて、彼は指で「ここがGスポットなのかな? 気持ちいい?」とある意味勉強会のようになってしまっています・・ 私は指でピストンをしてもらうと、気持ちいいのだけれど おしっこが出そうになり、もうやめて~と叫んでしまいます。 気持ちいいのだけれど、もっとして欲しいという感じには ならなくて。これはそのままおしっこを我慢すればイクのでしょうか。 彼が「濡れてるし、挿入してみる?」と言われても「ウン」と 言えず・・「急がないでゆっくりしていこうか」と再び指で 気持ちいいところを聞いてくるのですがどうもまたおしっこが 出てしまいそうでこんな感じがずっと続いています。 私は彼に申し訳なくて手や口でしていますが、やはり 彼もお互い抱き合ってるだけで幸せだと言ってはいても、 無理矢理でも挿入したいのだろうな、でも怖い・・などと 色々考えてしまいます。彼と付き合って4ヶ月、セックスを したのはまだ4回程度ですが、未だ挿入はなく、私もイクことは ありません。彼に、このままゆっくり気持ちよくなるまで 続けてもらうか、無理にでも挿入をしてしまうか・・ いつか彼も疲れて、他のところでセックスしてしまうのでは ないかと不安です。せめて口で、彼を最高に気持ちよく なってもらいたいので、そんなテクニックや攻めの言葉があれば 男性の方教えていただけると幸いです。 (ちなみに手や口でした場合、彼は1分たらずでイッテくれます) ご助言お願いいたします

  • 彼が中でイクには?

    私の中に入れた状態で、彼がいったことがありません。 中に入れて動かすよりも手でするほうが気持ちいいようで、最近は(5回目のHから)「手でそのままいかせて欲しい」と言うようになりました。 手で彼のを擦っていると、中に入れてほしくなるので、「中に入れて欲しい」というと、寝転がった状態のままで「じゃあどうぞ」といいます。自分が上だと疲れるから嫌だそうです。 私は正常位のほうが感じるので、お願いしてしてもらっても3分で「疲れた、まだイかないの?遅いね」といわれるので、嫌になってイった振りをしてしまいます。 乳首やクリも触って欲しいといわなければ触ってくれません。彼に聞くと「触っていいか分からないから。」と、言うので「いつも触って欲しいんだよ」と、毎回言っても変化がありません。一つ一つの動作を全部指示するのは、なんか興ざめしてしまいます。 彼が私の中に入れてもイけないから、私の体を触ったり入れてくれたりしないのかな、と思います。 このままでは、彼に「して欲しい。」といわれて、私が彼のを手で擦って終わり。というのがパターン化しそうで怖いです。 私と彼はお互いに初めて同士なのでHの仕方をよく知りません。 二人で、楽しくHできる方法を教えてください。お願いします。