• ベストアンサー

Iphone アイフォンでパソコンのデータを見る方法

IPhoneを使って、外出先から、自宅のパソコンのデータを見ることは可能ですか? もし可能であれば、やり方を教えて頂きたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

私はやったことはないのですが、できるようです。 キーワードは VNC です。 アプリで Mocha VNC とか Jaadu VNC とかあります。 あとはGoogleとかで検索すると何かヒットするかもしれません。

hajinii
質問者

お礼

即、出来ました。 ありがとうございました。