• ベストアンサー

水戸駅を通る貨物列車

水戸駅でED75からEF81に付け替える(もしくはその逆)貨物列車が有ったと思うのですが、時刻がわかりません。今度、そこに旅行に行くのでぜひ時刻を教えてください。 時刻は、できれば水戸着のものでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ef641102
回答No.4

こんばんは、2009の貨物時刻表によると、 水戸18:21着の92レと水戸1:05発の93レが、 ED75の運用になっています。

その他の回答 (3)

• akak71
回答No.3

#2追加 http://makuhariakita.web.fc2.com/fright/ 去年のぶんの時刻表

• akak71
回答No.2

http://ameblo.jp/jnrlove/theme-10015757281.html 去年のぶんです。 現在の運用は不明です。参考に

• FEX2053
回答No.1

確か今はED75は常磐線には入って来ません。基本的にEF81の直通だけ です。つか、黒磯まで来るのが1日1往復だけだったはず。仙台以北も 数往復しか残って無かったと記憶しています。 今の貨物は、EH500で津軽海峡線から一気に首都圏まで牽引するのが 通常ですので・・・。