• 締切済み

助けて下さい!突然、なぜかフォトショップエレメンツのテキスト入力ができ

助けて下さい!突然、なぜかフォトショップエレメンツのテキスト入力ができなくなりました。画像の上に、文字を打ち込みたくてこれまでは簡単にできてましたが、突然何を打ち込んでもエンターを押すと透明というか、文字が入力できません。文字色も赤や他の色にも指定したりしたのですが、やはり駄目です。どうすればテキスト文字を入力=表示できるのでしょうか???お教え下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

点々で選択範囲になりませんか? そうなら、テキストツールをクリックしたときに上に出るオプションのところで、文字マスクツールを選んでいると思います。 普通の文字ツールを選べば良いです。