• ベストアンサー

フォトショップエレメンツの使い方

こんにちは。 フォトショップエレメントの機能である色をある色に変換したいんですがその様な機能がありますか? 具体的には画像の黒色の部分を一発で透明にしたいんです。 知っている方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8445
noname#8445
回答No.1

ツールの右列の上から2番目で 黒を選択してdelete で出来ました? グレーと白の交互になっていればOKです

s15masa
質問者

お礼

出来ました。助かりました。