• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 ずっととても悩んでいた事がありました。 それは自分は包茎であるという事です。 ここに書いたキッカケは 今まで17年間剥こうとしても剥けたなかったのに つい昨日に手で剥けたからなんです。 しかし、今まで皮が被っていたために 剥けてもとても痛くて、すぐに手で戻してしまいます。 勃起した時も締め付けられて激痛が走ります。 どうすれば良いのでしょうか。 病院に行った方がいいのか、 自分で治せるのかも分かりません。 それに17歳って事もあり話すのは恥ずかしいので ここに相談させていただきました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 勃起時に包皮が締め付けられて激痛が走るなら、かんとん包茎ですので、包皮切除が必要です。 医師の診断を受けてください。

その他の回答 (1)

• abatmn
回答No.2

私も最初はそうでした。 締め付けられてとても痛かったですが、何度かむいて勃起させていたら(2ヶ月位)、皮が伸びてきて痛みはだんだんなくなりました。 お風呂に入った時にむくと痛みが少ないですよ。