• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

多くの台湾人は台湾でパチンコをしますか?

多くの台湾人は台湾でパチンコをしますか? 日本で日本人がパチンコをするのは庶民です。 いろいろ意見がありますが、みなさん普通の人だと思います。 中にはパチンコをする人を嫌う人も少なくはないです

noname#107469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cubics

こちらの方の記事を参考にどうぞ。 http://yellow.ap.teacup.com/barhop/218.html こちらの方が書かれているように、台北市では禁止されているので、台北市民の多くは、パチンコはしないのではないかと思います。

質問者からのお礼

24時間営業も多く、換金する人が客として(客を装って)店内で台を打っている事、換金は様々な場所で行われます。一番多いのがトイレだとか。 なんか庶民の娯楽と呼びにくいですね あんまり日本ほど歓迎されてないというのがよくわかりました ありがとうございます