• 締切済み

ダブルサスに合うスタンド

先立古いMTB(Giant XCX RS2 2000年前後製)を譲り受け たのですが、このMTBはダブルサスになってます。 フレームからスイングアームが独立してるんですが、この 自転車に取り付ける良いスタンドがあったら教えてください。 実際に使用していた方の意見もあったら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kaznhi
回答No.3

慣れてしまえば、多少不便ではありますが、スタンド無しでもそれなりに何とかなるものですよ。 私もフラッシュスタンド(ダウンチュープに引っかける形のやつ)を持ってますが、同じ持っていくならしっかりした鍵の方が現実的ですね。

参考URL:
http://www.chainreactioncycles.com/Models.aspx?ModelID=7345
  • katana-3
回答No.2

クイックスタンドの類が良いですよ。 http://www.unico-jp.com/qrstand.html

• mohumohu23
回答No.1

スタンドをつけるようなバイクじゃありません。 http://www.spread.ne.jp/SHOP/tol15600.html こうゆうのにしときましょう。

leaderman
質問者

お礼

やはり一般的なスタンドでは合わないんですね・・・ トピークのフラッシュ検討してみます。 ありがとうございました。