• 締切済み

2月半ばに勝浦に行きたいと思っています。朝市の時間は何時くらいまでで

2月半ばに勝浦に行きたいと思っています。朝市の時間は何時くらいまででしょうか? 勝浦に到着する時間が10時30頃なので、間に合うのか心配です。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

出店時間 午前 7:00 ~ 午前11:30ごろまで 定 休 日 毎週水曜日 ただ、商材がなくなれば閉店ですから、10時半では良い買い物はできないと思います。

m-791015
質問者

お礼

ありがとうございます。買い物よりも、朝市の雰囲気が味わえれば良いです。 ゆっくり見物は出来ないかもしれませんね。