• 締切済み

勝浦ビッグひな祭りに行ったことのある方

勝浦ビッグひな祭りが、2月20日より開始されますが、 いつも勝浦の朝市に行く際、公民館の駐車場がタダなのでそこを利用していますが、 ビッグひな祭り期間は、公民館の駐車場を利用することは無理でしょうか?

みんなの回答

• fumkum
回答No.1

>勝浦ビッグひな祭りが、2月20日より開始されますが、 いつも勝浦の朝市に行く際、公民館の駐車場がタダなのでそこを利用していますが、 ビッグひな祭り期間は、公民館の駐車場を利用することは無理でしょうか? 今年は公民館(ホテル三日月前の市民会館のことだと思いますが)は、建て替え準備に入ったそうで、享保雛の展示も旧行川小になったそうです。 なお、駐車場については守谷海岸で300円で、会場まで無料シャトルの運行のペ-ジもありましたので参考に。 駐車場 http://www.city.katsuura.chiba.jp/event/hinamatsuri.html#anchor ひな祭り関係のHP http://www.city.katsuura.chiba.jp/event/hinamatsuri.html