• ベストアンサー

画像変形ソフトを教えて下さい。

画像変形ソフトを教えて下さい。 直線の束の画像(例えば「線香の束」や「うどんの束」のような)をU字型や丸く曲げる(変形する)ソフトはありますでしょうか。1本づつ選択して曲げていけば出来なくはないのですが、効率が悪いのでまとめて選択して曲げたいのです。 イラストレーターの「エンベロープ」でやっているのですが、やりかたが悪いのかどうしても素直に曲げることが出来ません。よろしくお願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

いったん連結して、から、編集ポイントを複数選択して一挙にずらす。 と思ったら、今試したら、Ilustratorは連結できないのかも、   私のIlustratorは古いので・・・・新しいものでは未確認   今は、コーレルDrawを使ってる。

datdat
質問者

お礼

有難うございました。もう少しIlustratorを研究してみます。