• ベストアンサー

先日フランス語のローランのスペルを検索したのですが『Laurant』と

先日フランス語のローランのスペルを検索したのですが『Laurant』と『Laurent』の二つが出ました。 一字違いとはいえ気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooyama_
回答No.2

Laurentは名前としてありますが、Laurantという綴りは見た事ないです。耳で聞く分には全く同じ発音ですからまぁどっちでもいいんでしょうけど。細かい事はLaurantさんに聞かないとワカンナイと思いますよ。

9_2_2no2
質問者

お礼

では一般的には『Laurent』なのですね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

まだあります。Roland http://en.wikipedia.org/wiki/Roland Roran という名もありますがこれはフランスとは無関係でしょう。  http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20070404190148AAfPQWG

9_2_2no2
質問者

お礼

ロランですかね?…なるほど… 回答ありがとうございました!