• ベストアンサー

ShellExecuteでハンドルを取得

ShellExecuteで立ち上げたアプリケーションの ハンドルを取得取得できるのでしょうか? 返値はエラーなどでしたよね? はじめのShellExecute(ここ ,.....)の部分で いいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

取れません。 ShellExecuteExを使いましょう。

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます こんなのがあったんですね 勉強になりました