• 締切済み

ミラクルナイトって効くのでしょうか

仕事がら、運動することも少なく、また、ほとんど暇なしの状態ですが、何とか体重を減らしたいと思っています。85kgほどありますので。そこで、ミラクルナイトという補助食品のことをお店で聞いたのですが、健康面には影響なさそうですが、効果のほどはあるのでしょうか。どなたか実際に使用された方でもいらっしゃったら教えていただけると助かります。

みんなの回答

• aoi-00
回答No.1

昔、1年間使用経験ありましたが、運動も併用したのに全く効果なかったです。気休め程度のモノかと思いますのであまりお勧めは出来ないですね。