• 締切済み

フォトショップについて

簡単なカタログや冊子・チケット封筒を作成するのに画像を組み合わせたり重ねたりするソフトはどんなものを使えばいいのでしょうか。 趣味の範囲でつくる程度。専門的な知識はありません。フォトショップがいいと聞いたのですが。価格は15000円ぐらいまでで。 教えてください。

みんなの回答

• B-WING2
回答No.1

まず予算的にPhotoshopは無理です。(10万近くしますから) とりあえずお金を出す前にフリーのGIMPを試してみてはどうでしょう? http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html 結構多機能ですし、最近はガイドブックも書店で見かけます。

06131224
質問者

お礼

早速参考になるお答え有難うございました。チャレンジしてみます。