• ベストアンサー

伊勢市駅/宇治山田駅周辺で終日使用できる駐車場

伊勢市駅/宇治山田駅周辺で終日使用できる駐車場  来月になるのですが、伊勢旅行を考えています。  車で行く予定なのですが、上記周辺で終日使用できるような駐車場はございますで しょうか。21:00ぐらいまで停めておけるところが希望なのです。  よく都心にあるような「終日○○円!」のようなところがあると理想なのですが。。。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

伊勢市駅なら近鉄山田線側、宇治山田駅も直ぐ隣にあります。 確か・・・どちらも1日1500円だったと思います。

TAKE_P
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。