• ベストアンサー

宇治山田駅の・・・

旅行で宇治山田にいくのですが、荷物を預けておく コインロッカーの大きさってどれくらいですか? 観光案内所にといかけたらキャリーバックが入るくらいという あいまいな回答だったのでどこまでが入るのかわかりませんでした。 ホテルに置いておくことも考えたのですが、そうすると時間が無くなって しまうので断念しました。 宇治山田駅周辺の施設でも構いません。 観光に行くところはおかげ横町なのですが、そこにあるコインロッカー よりも宇治山田駅の方が大きいみたいです。 おかげ横丁には、宇治山田駅から徴古館または庁舎前を経由するバスに 乗っていくので、そこへ行く途中でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pesubiri
回答No.1

おかげ横丁の総合案内所で手荷物預かりがあります。 http://www.okageyokocho.co.jp/shop/omiyage.html ・コインロッカーでなく、クロークです。  あまり知られていないこともあり、繁忙期でも断られることは  ないと思います。金額も100円ぐらいだった気がします。  個人的には、おすすめです。 詳細は、おかげ横町へお問い合わせ下さい。

balenzre
質問者

お礼

ありがとうございます。何とかなりそうです。