• ベストアンサー

PC立ち上げ時に必ず「拡大鏡」なるメッセージのついた画面になってしまい

PC立ち上げ時に必ず「拡大鏡」なるメッセージのついた画面になってしまいます。 デスクトップの上1/3位が分割されておかしな画面になります。 そうならないようにするにはどうしたらよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1
siriusblak
質問者

お礼

Gbps様。 度々ありがとうございます。 我が家のPCはXPなので、ご指摘の方法で処理できました。 永い間の悩みが解消できました。 ありがとうございました!