• 締切済み

mixiについて

昔は複数アカウントを所有することも可能だったみたいですが、 今は出来ません。 しかし、持っている人がいますよねぇ(笑) どうして持っていられるのでしょうか? mixiは監視していないのでしょうか? 持てるなら持ってみたいなぁwww 調べていくうちに、海外視野でも行っているmixiさんですから、 固有アドレスを日本から海外に変えればいいとか(汗 一般人にも分かりやすく説明してもらいたいです。 分かりやすい返答を待っています。 規約違反って分かってるけど、やってる人を見ると… その世界を覗きたくなる(ジッー  なんでだろう?

みんなの回答

• saxya
回答No.3

携帯を 2台持ちの人が 複アカ作っているんだと思います。 一つのアカウントに 一つの認証番号が必要ですから。 持っている携帯の台数が多いと それほどアカウントも作れます。

PIRPRI
質問者

お礼

やはり、そうですか。 返答ありがとうございます。

回答No.2

携帯認証が無い時代に登録した人なら複アカ持っていても当たり前ですが、 最近に登録した人で複アカを持ってるのなら、「携帯を複数持ってる」、「携帯の再契約」、「アカウントを買う、貰う」などが考えられます。

PIRPRI
質問者

お礼

なるほど… 今じゃ、厳しいんですね。 ありがとうございます。

• jhayashi
回答No.1

登録には「携帯電話が一台」必要です。 個人の識別に携帯を使っているようです ところで、何台携帯もってますか?

PIRPRI
質問者

補足

携帯は一台しか所有はしていません。 携帯が2や3台あるなら、複数のアカウントを所有できそうな気もするんですけどね