• 締切済み

最近浅田 真央ちゃんが演技終了後スケートリンクに投げられるかわいい造花

最近浅田 真央ちゃんが演技終了後スケートリンクに投げられるかわいい造花をよく見るんですがどこで購入できますか?知っている型教えてください。インターネットで購入できれば助かるですが…

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3
wbm3874620
質問者

お礼

画像までつけてくたさってありがとうございました。とてもよくわかりました。

• wasabon
回答No.2

フィギュアスケートの会場で売っている、投げ込み用の花を作成しているのは、東京・本郷のみやた花店さんだそうです。日本フィギュアスケート協会公認とのこと。前の回答者さんと同じく、テレビで見ました。 一本500円らしいです。 他の花屋さんでも ・フィギュアスケートの投げ込み花のように ・バラ一輪全体をセロハンで包んで ・一番上を絞ってリボンを結んでください と言えば、同じようにラッピングしてくれるんではないでしょうか。 本当に投げたいなら、 ・重しにオアシス(吸水スポンジ)つけてください も必須です

参考URL:
http://www.miyata8710.com/
回答No.1

あれは造花ではなく生花です。 先日、テレビでやっていました。 花びらが飛び散らないようラッピングされ、 会場で売られているそうです。