• ベストアンサー

中国の人とのメール料金は?

中国の人とのメール料金は? DoCoMo携帯持ってる人が中国に行くのですが、私はau携帯です。 その人は中国にいて、私は日本にいて、メールするとメール料金はどのくらいかかるのでしょうか? 中国の福建省に行きます。

noname#139768
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

ドコモケータイ宛なら料金は国内と同じです。 国際料金はメールを受信した側(中国に行った人)が支払うことになります。 http://area.worldwing.nttdocomo.co.jp/search/index.php?procType=showCountryList&areaId=001

質問者

お礼

有難うございます。 大変参考になりました。