• ベストアンサー

中国の華南地方は省でいうとどこ?

中国の華南地方は省でいうとどこが該当するのでしょうか?広西チワン族自治区、湖南省、福建省は含まれるのでしょうか。 信頼できる情報元も教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ify620
回答No.2

その他の回答 (1)

• ify620
回答No.1

こちらで、色分けされています。 いかがですか?  (*^_^*) http://www.21ccs.jp/shiro_chizu/chizu_06.html