• ベストアンサー

曲名を教えてください。

お世話になります。 少し前にもここで教えていただいたので、 再度お願いしています。 合唱曲です、 ミサ曲のような感じですが、 よくドラマで使われます。 つい最近では土曜ワイド劇場の土津川警部で頻繁に使われました。 その前では相棒で使われた記憶があります。 荘厳な感じを受ける合唱曲です。 サンプルはメロディーだけほんの少しですが、 宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

モーツァルトのレクイエムにある『涙の日』かな? 参考URLで確かめてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%8
to87
質問者

お礼

早速有り難うございます。 誠に申し訳ありません、 添付が出来ていないのですが、曲が聴けるのでしょうか。 何度かやり直しましたが、どうしてもダメで、 今事務局へメールで問い合わせているところです。 もし見えていないのは私の環境だけなのでしょうか。 質問でダメでも、回答を頂いた方へのお礼/補足で添付が出来るかなと 質問を開けておいた次第です。 それと、折角貼っていただいたリンクはリンク切れみたいになりますが、 もう一度貼っていただくわけには行きませんでしょうか。 お手数をおかけします。 宜しくお願いいたします。

to87
質問者

補足

たびたび失礼します。 アマゾンで「モーツアルト/涙の日」調べてみました。 ピッタリでした。 感動しています。 早速手配したいと思っています。 お世話になりました。 有り難うございます。