• ベストアンサー

この人知りませんか?

2/7の土曜ワイド劇場に出てた人で、 刑事の石黒賢さんの相棒役です(男性です) どこか他のドラマでも見た気がするのですが 思い出せず気持ちがもやもやしてます お願いします

• yuka01
  • お礼率87% (201/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.3

もやもやを解消できるかわかりませんが 土曜ワイド劇場・全作品を見る事のできるサイトを貼っておきます。 (メンバーからすると 古尾谷雅人!?) わたしはみてなかったので;; (裏番組みてました)

参考URL:
http://sb-p.jp/oishi/dowai/alllist2004.html
yuka01
質問者

お礼

山崎樹範さんという方で Dr.コト-に出てた人でした 参考サイトありがとうございました

その他の回答 (3)

• ss41sk11
回答No.4

私の知るところでは、去年放送された「Dr.コトー診療所」で、三上先生役をされた方(先月SPでも登場)です。

yuka01
質問者

お礼

でしたね、どこかでみた顔なんだけど 思い出せなかったです 回答ありがとうございました

• ba3x307
回答No.2

古尾谷雅人でしょうか? でも彼が出演してるということは、きのうの放送は昔の再放送だったということなのかな…

yuka01
質問者

お礼

お返事いただいたのですが 違ってました 古尾谷さんは亡くなってしまったので、 以前撮ったものなのかもしれませんね ありがとうございました

回答No.1

古尾谷雅人さんでしょうか?

yuka01
質問者

お礼

早速お返事いただいたのですが 残念ながら古尾谷さんでではないです。 ありがとうございます