• ベストアンサー

この人知りませんか?

2/7の土曜ワイド劇場に出てた人で、 刑事の石黒賢さんの相棒役です(男性です) どこか他のドラマでも見た気がするのですが 思い出せず気持ちがもやもやしてます お願いします

  • yuka01
  • お礼率87% (201/229)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.3

もやもやを解消できるかわかりませんが 土曜ワイド劇場・全作品を見る事のできるサイトを貼っておきます。 (メンバーからすると 古尾谷雅人!?) わたしはみてなかったので;; (裏番組みてました)

参考URL:
http://sb-p.jp/oishi/dowai/alllist2004.html
yuka01
質問者

お礼

山崎樹範さんという方で Dr.コト-に出てた人でした 参考サイトありがとうございました

その他の回答 (3)

  • ss41sk11
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.4

私の知るところでは、去年放送された「Dr.コトー診療所」で、三上先生役をされた方(先月SPでも登場)です。

yuka01
質問者

お礼

でしたね、どこかでみた顔なんだけど 思い出せなかったです 回答ありがとうございました

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

古尾谷雅人でしょうか? でも彼が出演してるということは、きのうの放送は昔の再放送だったということなのかな…

yuka01
質問者

お礼

お返事いただいたのですが 違ってました 古尾谷さんは亡くなってしまったので、 以前撮ったものなのかもしれませんね ありがとうございました

回答No.1

古尾谷雅人さんでしょうか?

yuka01
質問者

お礼

早速お返事いただいたのですが 残念ながら古尾谷さんでではないです。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 土曜ワイド劇場?嘘つくな!劇場じやない!ドラマだろ

    土曜ワイド劇場??嘘つくな!テレビ朝日!見てる人は劇場で劇見てるのか?土曜ワイド劇場、見てる人はドラマを見てるんだ!劇場じやないだろ!何が劇場だ!土曜ワイド劇場だ!それにワイドとはいったいどういう意味だ?正確に言えば土曜ワイド劇場ではなく、土曜2時間ドラマだろ!

  • 土曜ワイド劇場?嘘つくな!どこに劇場が有るんだよ!

    ●土曜ワイド劇場??テレビ朝日!嘘つくな!どこに劇場が有るんだよ!見てる人は家でテレビのドラマ見てるんだよ!どこに劇場が有るんだよ!それにワイド?とは何の意味だよ?●土曜ワイド劇場?正確に言えば土曜2時間ドラマだろ!

  • デカツマの若い刑事役の俳優は誰?

    今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。 ※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。 この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

  • 10年位前のドラマのタイトルが思い出せません

    10年位前のドラマのタイトルが思い出せなくて気持ち悪いです。 たしか、大地康雄さん(漢字もわからない)がお父さん役で、 石黒賢の悪い銀行員にはめられるバブルの頃の地上げの話。 主役は・・・? 中島朋子?? 母親・高橋恵子、姉・鈴木京香だったかな。 「悪魔のキス」と同じ日にやってた(と思う) あの、借地でお金がはいってくるというシステムや、石黒賢のねらっていた悪事のからくりなどについて意味が分かりませんでした。 一年位前から、せめてタイトルだけでも思い出したいと頑張っているんですが、 なかなか思い出せません。 うろおぼえでもいいので、手がかりをください。 ストーリーについてご存じでしたら是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    お世話になります。 少し前にもここで教えていただいたので、 再度お願いしています。 合唱曲です、 ミサ曲のような感じですが、 よくドラマで使われます。 つい最近では土曜ワイド劇場の土津川警部で頻繁に使われました。 その前では相棒で使われた記憶があります。 荘厳な感じを受ける合唱曲です。 サンプルはメロディーだけほんの少しですが、 宜しくお願いします。

  • 乃南アサ ファンにお聞きします(気楽に)

    昔から、乃南ファンです。 以前、乃南アサさんの「凍える牙」がテレビ化されました。 土曜ワイド劇場だったかと思いますが。 たしか、音無刑事役を木村佳乃さんが演じてたと思いますが、 何となく、イメージが合わないんですよ。 と言っても、ぴったりの俳優さんが思い浮かびません。 そこで、音無刑事と滝沢刑事を誰が演じるとイメージに合いますか? 皆さんのユニークなアイディアをお聞かせください!

  • 五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教え

    五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 15年ほど前の夏にTV放映された映画(?)について

    私が小学校5年生くらいの頃に、北海道旅行に行った際に旅館のTVで見た映画(2時間ドラマかも知れませんが…)が忘れられません。 内容は、 ・日本人の様々な職業の人が戦場へ向かう(ボランティアか何かでしょうか) ・戦場のインストラクターのような人がおり、バスの中で皆に戦場での心得のようなものを話している。(確か石黒賢だった気がするのですが…) ・色々と諍いがあるが、最終日には皆仲良くなり、キャンプファイヤーをして盛り上がるが、その火が戦闘機に見つかってしまい、爆撃を受けてしまう。 オチが衝撃的だったからか、未だに忘れられません。 ふと気になって調べてみたのですが、石黒賢さんのHPでもそれらしいものは見当たらず、こちらに書き込ませて頂きました。 少しでも情報があれば、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 「細うで繁盛記」が好きな人にオススメの懐かしドラマ

    私の60代の母に「昔面白かったテレビは?」と聞くと 「細うで繁盛記」らしいです。 富士眞奈美の「おみゃぁにやる飯はにゃぁだぜ」がとても面白かったようです。 母の日にDVDを贈ろうと思いましたが、映像が現存しておらず、 DVD化されていませんでした。 そこで他のDVDを贈ろうと考えています。 「細うで繁盛記」をご覧になっていた方に質問なのですが、 60年代・70年代に放送されたドラマで、 印象に残っているお気に入りのテレビドラマは何でしょうか? 母のお気に入りのドラマは、最近では「相棒」「冬のソナタ」「土曜ワイド劇場」「ごくせん」、 バラエティーは「行列のできる法律相談所」や上沼恵美子のものです。 「TRICK」は肌に合わなかったようです。 母は世の中の世知辛さをコミカルに表現した、 分かりやすい構成のドラマが好きなように思います。 よろしくお願いいたします。

  • 土曜ワイド劇場の殺人予告

    今日の土曜ワイド劇場の殺人予告に出ていた、加藤の娘(事実上の裏入学?)役の女優さんって、なんと言う人ですか?