• ベストアンサー

FMV-BIBLO NB50Hを使用していますが、たびたび画面が暗くな

FMV-BIBLO NB50Hを使用していますが、たびたび画面が暗くなって文字や画像が読めなくなります。 インターネットは正常に作動していると思います。どのようにすれば、安定した画面が得られるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現物を見ないことには、詳しいことはわかりませんが、画面が暗くなって見えにくいのであれば、バックライトが切れかけているのではないかと思います。 一度、修理業者若しくは家電量販店等で診断してもらったほうがいいと思います。

waveooi
質問者

お礼

早速の お返事ありがとうございます。 一度、調べてもらいます。