• ベストアンサー

FMV-BIBLO NB70Tのキーボードの外し方

私は富士通のノートパソコンFMV-BIBLO NB70Tを使用しています。 ファンエラーが出たので、分解して掃除したいのですがキーボードの外し方が分かりません。 ネットで調べたのですがよく分かりませんでした。 修理に出すお金がないので絶対に自分で直したいです。 なので詳しくやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.2
HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.1

近い機種です http://www.jade.dti.ne.jp/~yamawa/nb10al/ 参考になれば 良いのですが メーカー製のノートパソコンは 独自の部品を使っていますので ファンの掃除ぐらいしか出来ませんね 頑張って下さい ちなみに パソコンシヨップのお正月セール?安いですよ~ http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance.php

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。