• 締切済み

FMV BIBLO NB50R メモリー?

お世話になります。FMV BIBLO NB50R を使用しています。ノートPCでは初めて、メモリーを増設しようかと思い裏ふたを開けてみましたが、??どこにあるのか解りません・・・どなたかこのへんだよと教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

キーボード下にメモリスロットは有ります。 下記参照 http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200601/hard/06sprnb3.html

pooh-1147
質問者

お礼

早々にありがとうございます。大変参考になりました。この度は誠にありがとうございました。