• ベストアンサー

無線プリンタに必要なもの

shakatakuの回答

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

無線LAN対応ルータを導入すれば可能かと思います 無線LAN対応ルーター無線プリンタ          L無線LAN子機付きPC 上記の設定で無線LAN対応ルータのWAN側に何も挿さなければ ネット接続無しです ここで注意 無線LANセキュリティはちゃんとしなければならないのは ネット接続と一緒だということです (プリンタを乗っ取られる可能性など)

tutto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。勉強になりました