• ベストアンサー

メニューバーが出てこないそうです。

私は初心者で、質問の意味が良く伝わらなかったらごめんなさい。 私は、gooのホームページを使っております。 使い始めて半月位たつのですが、 今まで来てくださった方から、 「メニューバーが表示されなくて何もみれない」 というメールを頂きました。 原因がわからず、 強いて言えばReadme!という、ランキングサイトに 登録し、バナーを貼った程度です。 たまに、「メニューバーが表示されない方はこちらから」 と記載のある、HPを拝見しますが、 それは、どうゆうシステムなので、しょうか? 質問が、下手でごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selene_pl
回答No.1

私は、gooの簡単HPに対してほとんど知識がないのでなんとも言えませんが、 差支えがなければ、あなたのページのアドレスを載せていただければ、まだ回答がつきやすいかもしれません。 それと、いくつか質問したいのですが、 あなた自身は、そのURLにアクセスすれば、正常に見られるのですか? また、「メニューバーが表示されない~」というのは、gooの簡単HPで作られているんでしょうか?

suzuna610
質問者

お礼

早速、お返事有難うございました。 私自信は、正常にみれました。 メニューバーはgooのものです。 折角、お返事頂いたのですが、 見れないと言っていたから、 見れるようになったと、メールいただきました。 なんだったのでしょう・・・ 早とちりで、質問を載せてしまい、 申し訳ありませんでした。 でも、直ぐに、メールくださって、とても嬉しかったです。 そして、どのように、質問を載せるべきか、 すこし、勉強になりました。 ほんとうに、ありがとうございました。 涼凪