• ベストアンサー

北海道でキタキツネ

XxXxXxXxXxの回答

回答No.2

富良野を9時にでて、大雪山経由キタキツネ村経由で摩周湖まで1日で行きました。ちょっと無謀でした... キタキツネ村は、小汚い動物園状態でした。 毛の生え変わるシーズンだったので、余計に汚かったです。 自然に見れるのが一番なんでしょうが、めったに見れるもんじゃないし、車で移動中は特に難しいでしょう。 よってもそんなに何時間も居るところじゃないので、十分じゃないですか。30分も居れば十分ですよ。

tamagodoufu
質問者

お礼

> キタキツネ村は、小汚い動物園状態でした。 うぅ~ん・・・ やっぱり、無理してまで行かなくてもよさそうですね。(^^; 30分程度のために、厳しいかなぁという距離を走らなくても いいかなぁって気がしてきてます。 回答ありがとうございました。