解決済み

東京駅にミスドはありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56531
  • 閲覧数8622
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (113/128)

東京駅周辺にあるミスタードーナツをご存知の方、
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (593/1595)

下がミスタードーナツの店舗が探せるページです。残念ながら、東京駅周辺(駅付近は中央区ですが、その入力が出来ないみたい?)はない様です。より近い店舗をこの中からお探し下さい。
では。
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

回答有難う御座います!!
こんなホームページがあったなんて知りませんでした。
ミスド・ファンの私にとって嬉しいHPです。
しかしながら東京駅には無いようですね…。残念。
投稿日時 - 2001-03-27 13:26:45
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (14/86)

北口にはないと思います。北口は大手町や丸の内がある方です。
八重洲口はわかりません。
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

アドバイス有難う御座います。
やはり東京駅には無いようですね…。
いつも八重洲の方に用事があっていくのですが
見たことないですもの。
投稿日時 - 2001-03-27 13:28:48