• ベストアンサー

ビデオで撮ったmpg4の動画をムービーメーカーで作りたい

SANYO HIGH DEFINITION DEGITAL MOVIE で撮った動画を Windows ムービーメーカーで編集したいのですが 拡張子が対応していないようです。 どのようにすればできますか? パソコンに弱いので できるだけ分かりやすく おしえて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.1

http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconverter.html 4はwmvにして5~8は慣れてきてからでいいので、とりあえずやってみてください。

shincham
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか出来そうな気がします。 試してみます。