• 締切済み

トヨタ メーカー純正ナビのテレビ外部出力方法

トヨタの新型アルファードのメーカー純正マルチナビで、外品のミラー型モニターに、地デジのテレビ画面を映そうとしましたが、外品に接続できるような、出力するキットのようなものがまだ発売されていないようなので、映すことが出来ません。DVDなどの映像は出力することが出来るのですが、なぜか、テレビだけは出力することが出来ません。どうすれば取り付けできるか、また、取り付けする方法をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ、教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1
atsuhiro77
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速相談してみます。