• 締切済み

医療訴訟?の慰謝料について

ある奥歯を治療中に、隣の歯を欠けさせられました…。 欠けたのはセラミックのクラウンで、 総治療10万程かかったものです。 訴訟にした場合、 請求可能な慰謝料等はどれくらいでしょうか? 訴額や、和解解決金の相場等教えていただけると 助かります・・・。

みんなの回答

• santa1781
回答No.2

収入:請求額10万円+慰謝料5万円 出費:弁護士着手金30~80万円+裁判費用+相当な資料作成+相当な日時

• joqr
回答No.1

>訴訟にした場合、 赤字でしょう