• ベストアンサー

現時点(2010/2/4)のSafariの最新バージョンは?

大変すいません。 最近非常にウイルスが流行しているので、いろいろ過敏になっております。 そこで、質問ですが、グーグル検索して限りでは、Safariの現時点での最新バージョンは4.04(531.21.10)だと思われますが、それで宜しいでしょうか? Windows Vistaユーザーです。 恐れ入りますが、ご存知の方、大変申し訳ありませんが、宜しければ教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

↓の公式ダウンロードサイトを参照してください。 Safari 4.0.4 for Windows XP, Vista or 7 と書かれてます。(2010/2/4) http://www.apple.com/jp/safari/download/

beingpeace
質問者

お礼

ありがとございました。