• 締切済み

Safari1.3でGoogle検索結果表示に変化が

Mac OS 10.3.9にて、Safari1.3(v312)を利用しています。 Google検索の「表示設定」で「結果ウィンドウ」を「新しいウィンドウに開く」にチェックして利用しているのですが、昨日より新しいウィンドウで開くと同時に元ページも一緒に表示が変わってしまいます。 (本来なら、元のページはGoogleの検索結果一覧が出ているページが、新規ウィンドウで表示されるページに切り替わってしまいます) 別アカウントでSafariを利用しても同じ事になってしまいます。 他のブラウザで試してみた所このような現象にはなりませんでした。 また、Safariのリセット等試してみましたが、改善されませんでした。 どうにかしてこの現象をなおしたいのですが、修正方法等をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

うちでも同じですね。 google側で何か変更が行われたのではないかと思います。 google側で直るのを待つしかないかと思います。

adole_scence
質問者

お礼

Google側の変更である可能性が高いのですね。 少し不便ですが待つしかなさそうですね。 ご回答ありがとうございました。