• ベストアンサー

カー・ナビのDVDをバックアップ(コピー)して置こうと思いますが、DV

カー・ナビのDVDをバックアップ(コピー)して置こうと思いますが、DVD Shrinkで出来るでしょうか? 2層のDVD-Rにコピー出来ると良いのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

DVD ShrinkはDVDビデオソフト用ですけど。 ナビソフトにプロテクトがかかっていなければ、普通にライティングソフトの複製機能で出来るでしょうし、プロテクトがかかっているなら複製してはいけません。

jimlan4350
質問者

お礼

みなさん仰る通りで、ヤメます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• o-sai
回答No.2

余程の裏技(闇技)を使わないと無理らしいですよ。 こういうところでは書き込まれても削除されます。

jimlan4350
質問者

お礼

裏の話はヤメて置きます。有難うございました。