• ベストアンサー

ドイツの健康サンダルブランド「berkmann」

ドイツの健康サンダルブランド「berkmann (バークマン)」を売っている店を探しています。特徴は木のソールを採用しており、吸い付くような履き心地です。以前、丸井などで売っていたのですが、最近は見かけません・・・。どなたか東京で売っているお店を知っている方、情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3991
noname#3991
回答No.1

「berkmann 」ではなく 「Berkemann」です。   ついでに言えば 読みも 本来は「ベルケマン」の方が近いはずです。  ネット検索すれば ちょっとは出てきますが 代理店とかは でてきませんので  以前売っていたお店に代理店を尋ねるほうが 早いような気がしますが。

masapoo
質問者

お礼

ご回答ならびに、ご指摘ありがとうございます! そうですね、丸井に聞いてみますね。

その他の回答 (1)

  • Dalara
  • ベストアンサー率29% (49/167)
回答No.2

日本で売っているやつは、日本人にあわせてあるのですかね。私はドイツで買いましたが、小指の横っ腹のところが反り返って足が痛くなります。

masapoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やはり体格の違いからでしょうかね。 私の足にはジャスト!でした。 もしかして、私って外人並に足がデカイのかな???

関連するQ&A

  • 健康サンダル

    貴女が持っている、健康サンダルを教えて下さい。(年齢と値段) 私は最近、キティーちゃんのヒョウ柄健康サンダルを買いました。 去年の冬からそれが欲しかったのですが、サイズが無かったので買えませんでした。その店限定のオリジナル商品だったので諦めてたのですが、ダメ元で店員に入荷予定か在庫は無いのですか?と聞いたら、この店には無いですが、違う店舗ならあるかも知れないって言って、探して取り寄せてくれました。 まさか複数店舗があるとは知らず、取り寄せ可能も知りませんでした…。 ならもっと早く購入するんだった…。 私は健康サンダルのブツブツが痛くて嫌いなので、平らな土踏まずの所が盛り上がった、スリッパみたいな健康サンダルを買いました。 それにブツブツタイプは横幅が広く、私の小さい足ではユルユルで歩きずらいし、小さいゴミ等入ったら取れないので、フィットするタイプを買いました。 とっても可愛いです。ちなみに値段は、¥1480でした。 念願叶った買い物でした。 本当は写真も掲載したいのですが、携帯だしやり方が分からないのでごめんなさい。 皆さんの愛用してる健康サンダルを紹介して下さい。

  • サンダルの…

    サンダルを見かけたんですが名前もわからないしどこのブランドなのかもわからないので知ってる人がいたらなんというサンダルなのかまたはどこのブランドなのか教えて欲しいです… 名前が分からないので画像の探しようがなく文章で説明するのでわかりにくいとは思いますが、 色は茶色かベージュでTストラップ(ではないのもあるかもしれませんが)、足首のところが太いアンクルストラップになっていてファーが付いています。ファーは足の甲のほうにも付いています。特徴はその足首おおってるアンクルストラップです。それを見たのは渋谷のパルコの三愛水着楽園のお店にあったポスターなどです。探しても見つからないので知ってたら教えて欲しいです。

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。

  • サンダルのお店を教えてください

    私は東京近郊に住んでいます。実はサンダルの事で是非教えていただきたいのですが、ミュールではなくて、気軽な所への外出等に使う事の出来るださくない、かわいいおしゃれなサンダルを扱っているお店をさがしています。なかなか見つからず、こちらのサイトで、是非教えていただきたいと思い質問させていただきます。都内ならどこでも結構です。是非!情報提供を、よろしくお願いします。

  • スナックで健康サンダルで接客するってどう思いますか?

    スナックで健康サンダルで接客するってどう思いますか? 私が最近入ったお店は田舎の住宅街にあるホントに田舎のスナックです。 店自体は古いながらも結構広くて今は女の子(人)は私(30歳)を含めて5人います。 私は昼の仕事をしていて、スナック勤務暦も過去に2年ほどあります。 一時期コンパニオンに転身したのでスナックの勤務からは離れていましたが、 最近コンパの仕事が激減したので出れる日だけでもお店に出ることにしました。 私の経験ではスナックはパンツNGと思っているので高くはないですが普段履かないスカートを購入しました。 服装も普段着よりはちょっとオシャレ目にしています。 初日に会った体格のいい女の子(34歳)がどうも気にかかっています。 初日、会ったときはスカートだったんですが上はフツーのトレーナーでした。 何かのキャラクターだったんですけど・・・。 伸びていてわかりませんでした(泣) それ以前にトレーナーってありなんでしょうか?お客さんと話していても、一切愛想がなく。 終始仏頂面で。 私が一生懸命お客さんと話してる横で他の女の人(推定50歳・ママではない)と無駄話をしているし・・・。 昨日の服装はパンツだったんですが、それに対して文句は言う気はないですが、 明らかに近所のスーパーへ買い物に行くような(実際に子供を持つ主婦)格好だったんです。 裸足に健康サンダルって!! お客さんがジャージで健康サンダルってのはありだと 思うんですが私たちは時給を頂いている身なのに。 その格好でボックスのお客さん 相手に接客をしていたので唖然としてしまいました。 案の定愛想はほとんどないです。 ただ、お客さんの横に座ってお酒を飲んで、自分の好きなカラオケ歌って。 お客さんと話している姿をほとんど見たことがありません。 お客さんも常連さんが 多く気にするそぶりもないし、ママも何も言わないので。 これってどうなの? って思ったこともあるんですが、私の考えっておかしいでしょうか。

  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • 至急!英訳をお願いします。

    とあるブランドの靴を日本で購入したのですが偽物の予感がします。 写真を添付してそのブランドのカスタマーに聞いてみたいので 日本語から英語への訳をお願いします。 「こんにちは。 私はアメリカで購入した○○サンダルを持っており、大変愛用しています。 先日日本のECショップで色違いを購入しましたが、作りが雑で履き心地や裏の刻印、ソール、ロゴ、サイズ感などが全く異なりました。 写真を添付するので見ていただけますでしょうか? 写真の刻印やソールもあるのでしょうか? よろしくお願いします。」 以上です。

  • “丸井”のプライベートブランド“VISARUNO”等について

    今回新規オープンで“エムズモード”の募集があったので調べてみました。すると東京の“丸井”のプライベートブランドでメンズ商品を主に取り扱っているということは分かったのですが、なにぶんこちらでは“丸井”が一店舗もありませんので何も分かりません。 で、お伺いしたいのですがこの“エムズモード”という会社はメンズしか扱っていないのでしょうか?この会社に関することを教えていただけないでしょうか?もちろん“会社”ということが分からない方は会社関連のブランドの雰囲気やイメージ、店員さんの雰囲気など(店員さんの雰囲気でどんな店なのか分かるかも知れないので)どんな些細な事でも結構ですので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ドイツ製の結婚指輪

    結婚指輪を探しております。 彼が、ヘルディンヘルトの指輪がすごく気にいったみたいなのでそこに決めようかと思ったのですが、 調べてみたらドイツのブランドは他にもあるようです。 ドイツ系のデザインが好きなので、他も検討してみようと思います。 そこで、おすすめのドイツ製の指輪ブランドを教えていただきたいです! 今、調べた感じでは ・ニーシング ・クリスチャンバウアー ・ラウシュマイヤー ・FISCHER などがあるようですが、これらの評判はどうですか? 他にもドイツリングのお店はありますか? 希望としては、文字入れができて、 婚約指輪も同じブランドで買えたらいいなぁと思っています。 ドイツに婚約指輪の習慣がないのは知っていますが、 それでも婚約指輪の扱いがある、または結婚指輪で代用できるものがあるお店があればと思っています。 (ヘルディンヘルトは一つだけ婚約指輪を置いているそうで、 ダイヤを選べないけど結婚指輪でも代用もできるそうです。) あとは、できれば販売代理店などではなく直営(っていうのかな?) のお店が東京にあるところがいいです。 色々注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • テチチと同じようなブランドについて

    最近とても気に入っているTechichi(テチチ)という洋服ブランドがあります。甘すぎず、カジュアルすぎず、けれどもとても上品な雰囲気のお洋服が多いという特徴のお店で、似たような雰囲気のお店が他にもないかどうかが調べているのですが、なかなか見つけることができません。もし、似たような雰囲気の洋服の店をお知りでしたら、教えてください。。(できればあまり高くないお店でお願いします。)

専門家に質問してみよう