• ベストアンサー

百合のライトノベルをできるだけたくさん教えてください

読んだことがあるのは、 ・マリア様がみてる ・けんぷファー ・あまがみエメンタール ・乙女革命アヤメの! ・あかね色シンフォニア ・ドリームノッカー チョコの奇妙な文化祭 ・しゅがあ☆くらふと ・塔の町、あたしたちの街 ・百合咲き学園 お姉さま、いただきますっ! ・どろぼうの名人 ・みすてぃっく・あい ・ストロベリー・パニック です。 他に百合のライトノベルをいっぱい教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

高殿円「カーリー」 春眠暁「功夫娘々 疾風録」 舞阪洸「総統は女子高生」 前田珠子「女神さまのお気の向くまま」 小松遊木「ノブレス・オブリージュ」 嵩夜あや「乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」 厳密には百合ではないですが 十目一八「理の守護神さま」