• 締切済み

Outlookの連絡先の並び替えの順序

Outlook連絡先の並び替えの順序について質問させてください。 たとえば、姓で昇順並び替えを行った場合は、どのような順序になるのでしょうか。 数値 > 英語 > 日本語 となると思いますが、正確に表現すると文字コードの順序ということになるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• onsy
回答No.1

Outlook 2007 なら、おっしゃるとおり日本語は文字コード順番になります。 詳細は以下に記載がありますよ。 http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA102031991041.aspx