• ベストアンサー

IOSのアップグレード

IOSのアップグレード 購入したCiscoデバイスに12.2(**)**が入っていた場合、 ビルドリリース(12.2(**)**の末尾の**)が最新であっても、 やはり最新安定版リリースへアップグレードするべきでしょうか? 聞くまでもないかも知れませんが、 回答をお願いします。

noname#155116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

最新版が必ずしもベターとは限りません。(バグや脆弱性がある可能性) 購入したビルドリリース(12.2(**)**の末尾の**)が最新であれば、そのまま使用し、トラブルがある場合に安定版の最新にしてみるとよいと思います。 最新にすると旧バージョンに戻れないことがありますので旧バージョンも当分ご自分で保存しておくとよいと思います。(製品版なら問題ない) ソフトによってはサイトに最新版のダウンロードを載せると旧バージョン(安定版)はダウンロードできないようになっていることもあります。

質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても助かりました!!