• ベストアンサー

虚栄心の強い人格の矯正方法|

虚栄心の強い人格の矯正方法|おねがいします|題名どおりです|能力が足らないのに自信過剰のような人格|これについて当事者達の取り組み方|治療の方法|折り合いの付け方などを説いてください|改段落 改段落 事態はすでに消化試合の様相| 人生はゲームだ| シドニィシェルダン| 改段落 改段落 ・・・ほんとうに困っている人を助ける条件に日本語の美しさは含まれますかその点も含めて示唆を求ム・・・---・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106932
noname#106932
回答No.2

んー まず、「他人と違うことをしよう」としないことだと思います。 他人と違う表現をしよう、他人と違う人生を生きよう、そういう考えを捨てることではないでしょうか。 とりあえず、周囲と足並みを合わせるのが良いと思います。 >能力が足らないのに自信過剰のような人格 本当に「足らない」のでしょうか? 案外、能力があるのかもしれませんよ。 本人がそれを行使していないだけで。 又、たとえ本当に「能力がないくせに自信だけはいっちょまえ」みたいな人だとしても、矯正する必要があるでしょうか? 自分の愚行は、必ず自分に戻ってくるのですから、別に無理して直す必要もないと思います。 「角を矯めて牛を損ねる」(つのを たわめて うしを そこなう) (僅かな欠点を直そうと必死になり、結局は欠点のない部分まで損ねてしまう、というような意)にならぬよう…

nEOyAMADA3
質問者

お礼

|場Sその場そのものに同化し|スワップ処理にて立場をアスペクト|ひ~んとやり場のない動揺感|ない点にダイブ|句読点にまる、、、。。。、、、謝っ謝ッ謝_sHADOWsHADE’nゆるぐらぎぃ_

nEOyAMADA3
質問者

補足

|||進行形の時間に調和します||||||これ目標|||安値世界一を目指す○○マのよ~に風船おじさんナっわたくし||||||深呼吸して今から校正推敲添削_|_はいここに確認画面を経由した証をsIGN_:||

その他の回答 (2)

• toresanta
回答No.3

ああなるほどね。 外国語の自動翻訳で投稿されていますか? もしそれだったらサポートに言って 本文外国語のまま載せたらいいと思いますよ。

nEOyAMADA3
質問者

お礼

|直線|すでにこれがウソ|しかもさらに直交座標系|これも嘘|はじめっから仕組まれた錯誤の再生産の底辺民衆何ぼさねん|-|ででで|-|言語系は表現ー解釈系であり|-|わたくしのいわんとすることはP様々な角度からご検討願いますYろよろ|・・・---・・・

nEOyAMADA3
質問者

補足

|||この時点で信号源の格は躁鬱の躁|||---|||時間軸上に繰り広げられる命のドラマが生中継|||・・・|||はい確認画面から戻りましたのシルシ|||

• toresanta
回答No.1

虚栄心の反対は何か? そこからはじめてみては。 それと 散文調のあなたの この質問文は大変読みにくいです。 もう少しわかりやすくお願いします。

nEOyAMADA3
質問者

お礼

|よりわかりやすく自分にお願いしました|というわけで|お願いしてからCHAR(X)の返り値は0Fhかな|時間ラッチもご臨終かもねむ|謝かさねて謝

nEOyAMADA3
質問者

補足

|||わかりやすく表現するためには||| |||対象を分かることが前提もしくは暗黙の条件||| |||堤cァTダウン||| |||この補足も全力兎||| |||兎に角|重箱のすみだらけなこんななんかへんなぶんしょ|許可キョカきょか|よろ~|||