• 締切済み

変わってますか…?

megmariの回答

• megmari
回答No.1

このカテ逆のぼって皆さんのQ&Aいろいろ読み進めていくと分かると思いますが質問者様が変わっているなんて事ないと思いますよ。周りにそういう人が居なくとも人間それぞれです。食べ物の好き嫌い、異性のタイプの好き嫌いetc・・・皆さんそれぞれだと思いませんか? ちなみに私は異性と食事をしただけで、この人と体の相性はどうか頭の中で脱がして想像してしまいます。好きな異性だったら尚更、だいたい食事の所作等で分かり実際当たったりするのである種特技です。 こんな奴だっているんですよ。こんなわたしも20代女性です。