• ベストアンサー

好きな俳優ベスト3を教えて下さい。

好きな俳優ベスト3を教えて下さい。 若手・両方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.6

・役所広司 ・香川照之 ・大森南朋 ・加瀬亮(若手になるのか) ・二宮和也(〃)

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• awjhxe
回答No.8

黒柳哲子 草刈....50代過ぎの元モデルだった背の高い男優 吉永小百合

noname#107527
noname#107527
回答No.7

1・豊川悦司・浅野忠信 3・松田龍平 藤原竜也も好きです

taku1974
質問者

お礼

• Oruko000
回答No.5

・田口トモロヲ ・浅野忠信 ・中代達也 最近気になるのは ・松山ケンイチ 特に田口トモロヲさん大好きです。

• d_fairy
回答No.4

大学2年の女です(*・ω・*) 1.堺雅人 2.小出恵介 3.玉木宏 先日ゴールデン・スランバーを見て 堺雅人さんの良さを改めて実感しました(ノД`*)ぽっ

taku1974
質問者

お礼

• enekon
回答No.3

中2女子です。 ベスト3だと。。。 1位 城田優さん 2位 妻夫木聡さん 3位 小栗旬さん  です。私は大河ドラマ「天地人」がものすごく好きだったのですが、この3人が好きな戦国武将を演じていたので好きになりました。

回答No.2

女性です。 私は、最近は佐々木蔵之介さんです!! 一人しかわかりません(^_^;)

taku1974
質問者

お礼

• ruby4674
回答No.1

佐藤浩一さん、北村一輝さん、渡辺謙さんが好きです。

taku1974
質問者

お礼