ruby4674のプロフィール

@ruby4674 ruby4674
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/16
  • 好きな俳優ベスト3を教えて下さい。

    好きな俳優ベスト3を教えて下さい。 若手・両方お願いします。

  • 福山雅治さんの名曲TOP5

    福山さんの曲が大体素晴らしいですが、みんな一番好きな曲は何ですか?TOP5を教えてください、私も最近はつ恋が好き~

  • コーヒー VS 紅茶 …どちらが好きですか?

    コーヒー VS 紅茶 …どちらが好きですか?

  • ペーパードライバーを克服した方、教えて下さい。

    12年前にAT限定の免許を取って以来、一度も運転したことがありません。もはや免許の意味もない状態になっている32歳です。 現在東京都在住、3人の子供がいます。今までは必死で自転車4人乗りをしていましたが(1人はおんぶ、もちろん違反です・・・)、この度4人目を妊娠し、自転車に限界を感じています。 パート勤務ですが仕事をしているので、保育園まで子どもの送り迎えをしなければなりません(6歳・3歳・1歳です)。 何とか運転しなければと思い、ペーパー教習を受けること10時間。 「そろそろ1人で乗ってもいいんじゃない?」と教官に言われ、今さっきおそるおそる保育園まで車でお迎えに行こうと家を出ました。 ところが、家を出る間際、家の壁に車体をぶつけ、体勢を立て直そうとしてさらにぶつけ、3ヶ月前に新築したばかり(!)の家の壁、主人の車まで削りに削れて悲惨な状態になってしまいました。主人に相当怒られると思います・・・ショックというか、現実として受け入れたくないほど悲惨な状態です。 もはや頭は真っ白になり、近くにいた方に助けを求め、なんとか車は元の位置に戻りましたが、もう何と言うか、どうしたらよいのか分からない状態になってしまいました。 ペーパー教習をさらに続けるにせよ、自分に自信はないし恐怖心は倍増するしで・・・道路に出てパニックになったらもうどうしていいか分かりません。 自分でも、運転は向いていないと思います。主人にも猛反対されています(内緒でペーパー教習に通った上、内緒で車に乗って早速自損事故?を起こしてしまいました) でも、来年上の子が小学校には上がりますが、妊娠してどんどん大きくなっていくお腹で、3月末までの自転車4人乗りはもう無理です。保育園は大人の足でも徒歩30分の場所にあり、子どもを連れて歩いて登園も出来ません。 やはり車に乗りたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 ペーパーをうまい具合に克服した方、私のような状態から無事立ち直った方、もしくはやっぱり運転はやめてしまったという方、どんなご意見でもけっこうです。ご助言下さい。よろしくお願いします。

  • 各年代の方ご協力お願いします。

    アンケートご協力お願いします。 学校(福祉の学校に行っています)の授業で使うんですがよければアンケート協力お願いします。 ・年齢 ・生まれた場所はどこですか? ・好きな歌は3曲? ・子どもの時食べたくても食べられなかったものは? ・今の世の中で1番困っていることは? ・あなたが1番大切にしているものことは? 10代~各年代からアンケートを取るように言われているので協力お願いします。