• ベストアンサー

メガネの似合う若手俳優いませんか?

ぼくの知り合いの女のコにメガネフェチがいるんですけど、最近メガネをかけている若手の俳優って多いようで探すと少ないですね。 そこで、みなさんがオススメの若手で、メガネをかけている俳優がいたら、ぜひ教えてください。 ヘンな質問ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

柄本 佑くん あの名優・柄本明さんの御子息です。 ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」でサクの友人のお寺の息子をやってました。 映画「69」で妻夫木くんの後輩役で、出てました。 ぜひチェックしてみてください

その他の回答 (6)

  • riari
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.7

玉山鉄二さんがいいかと。離婚弁護士2に出演されると思います。(笑っていいともの特別番組で見たので )

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.6

ドラマ「ホットマン」に出ていた斉藤慶太さん(降谷龍之介役)が似合うと思います。普段はメガネをかけてないはずですが「ホットマン」に出ていた時似合うと思いました。慶太さんの双子の兄弟の祥太さんもかけると似合いそうです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hotman/index-j.html
noname#13679
noname#13679
回答No.5

玉山鉄二さん 以前、何かの番組でおしゃれなメガネをかけていたのをかすかに覚えています。少しレンズに色が入っていました。最近はかけてられるのかわかりませんが・・・。 俳優ではないですが、スガシカオさんも似合う方だと思います。

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.4

山崎樹範氏です No1さんオススメ、ヤッシーの後輩です 故にメガネキャラを公にできず はがゆい思いです(ヤッシーも好きなのでしょうがないです) 「人間の証明」出演時はメガネでした♪ http://www.fujitv.co.jp/ningen/chart/index.html 富永雅彦役で写真が見れます ドクターコトーの三上先生役の時もメガネでした

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ningen/chart/index.html,http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/m98-0514.html
回答No.3

ありきたりなかんじで・・・・ ヨン様w 私的には哀川翔さんです。

  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.1

こんばんは☆ 若手とは言えませんが八嶋くん! トリビアの泉の司会とかやってる人です。 彼は誰よりもメガネが似合うと思いますw

関連するQ&A

  • ハーフの若手俳優って・・・・・・

    最近、ウエンツくんみたいな ハーフの俳優さんが活躍してますけど、 あまり数は多くないんですかね? そこで、みなさんがオススメの若手で、ハーフの俳優っていますか?ぜひ教えてください。 ヘンな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 若手俳優・男性タレント

    オススメの若手俳優さん、若手男性タレントさんを教えてください。 好きな所や情報もお願いします。

  • 若手俳優さんと知り合いになりたい!!

    私には本当に大好きな 若手俳優さんがいます。 いつも その人の事しか 考えられなくて 本当にやばいです… その人は まだそんなに有名では ないかもしれないけど めちゃくちゃ 頑張っています 三回くらい イベントとか 行ったことあります。 そして、私は 芸能人になりたいと 考えています 彼の演技を見て なりたいと思いました。 芸能人になれば 知り合えますかね? また、ならなくても 知り合いになれる 方法ってありますかね? こんな質問して すみません。 でも 本気なんです…

  • 若手ノースタント俳優(再トライです)

    若手(20代~30代)の俳優さんで、アクションシーンもノースタントでこなす、という、俳優さんはいますか? 最近では、撮る方も見る方も、派手なアクションより派手なCGという傾向にあるように感じます。 それでも、多少危険なシーンでもノースタントでこなす、という、心意気の有る若手の俳優さんがいましたら、ゼヒ教えてください。 まだまだ出がかりでも、これから来そうな人ならOKです。 性別国籍は問いません。 「ヴィン・ディーゼル」「トニー・ジャー」「ザ・ロック」のようなアクション専門俳優はもちろん、「マット・デイモン」「ミラ・ジョヴォヴィッチ」「アンジェリーナ・ジョリー」のような、アクション&演技両刀俳優でもOKです。 出ている作品も明記してくださるとうれしいです。

  • 私メガネかけてる人好きなんですけど・・・

    タイトル通りメガネかけてる男の人が好きなんです。今までの好きな人もだいたいメガネの人が多いんです。つまりめがねフェチってことなんですが、 他の方は、異性のどこが魅力的に思いますか? ○○フェチです!ってな感じに答えてくださるとうれしいです。変な質問になってしまい、すみません。

  • 不細工有名若手俳優を探しています

    イケメン、容姿端麗な有名若手俳優は大勢いますが不細工(三枚目)俳優を見ないのですが・・・・ 誰かいますか? いませんよね? 複雑でドラマチックな人間模様を描かないと商売にならないのに・・・・・明らかに人材不足ですよね ・・・・・容姿端麗な人ばかりで人間模様を描けるのだろうか? TVドラマや邦画の衰退は案外これが理由だったりして・・・・・・・。 そういや最近のアニメーションも若く容姿端麗なキャラクターばかりの作品が多いですよね・・・・・ 昔のガンダムはおもしろかったなあ~ 今やってるガンダムって中年のおっさんキャラ(マッシュ、オルテガ、ガイア)やレビル将軍みたいなジジイって出てこないなあ~。

  • 芸能界っていつまでが若手?

    前から疑問に思っていたので質問させてください。 例えば、ダチョウ倶楽部や出川哲朗や勝俣州和はもう40を過ぎているのに、テレビなどではたまに若手と言われることがあります。 そうすると、安達祐実やさんま大先生に出演していた内山君のように、小学校低学年から活動しているような人もまだ若手になるのでしょうか? 俳優さんなどでも、いつまでが若手なのか漠然としていますよね。 芸能界はいつまで若手と言われるのでしょうか?

  • 男性はメガネっ子の好き嫌いがはっきり?

    最近、オシャレなメガネが増えてきましたよね? 私もコンタクトがドクターストップのため、 メガネを愛用していて、ファッションにあわせて めがねを変えられるよう、3本持っています。 最近のメガネはファッションの一貫として 社会に浸透してきているなと思っています。 ですが、どうやら男性の話を聞くと メガネっ子はイヤだっていう人が結構いるんです。 やっぱりメガネが好きって言うとメガネフェチ、 メガネマニアみたいにとられるのでしょうか? だから、メガネ好きはマニアみたいだからキライ!! って思うのでしょうか?? (TVゲームってオタクっぽいからTVゲームは嫌い って言う人がいるようなのと同じような感じで…) 確かにアニメに出てくるようなマジメでおとなしい メガネの女の子を想像すればマニアっぽいですが ファッション性の高いメガネでも、やっぱり メガネっ子はイヤって思うのでしょうか…?? 女性の間ではそんなこともないような気もするのですが (むしろ最近はメガネをかけている男性の方が ポイントが高いような気が…あ、でも、これは 私の独断なんで気にしないで下さい!!) フト、みなさんの意見を聞きたいと思いました。 暇な時で良いので、お願いします!!

  • 中居激似の俳優さん?

    昨年、大杉連・鈴木京香がみずほ銀行のCMキャラだった頃、ポスターで彼らの隣に貼ってあった、中居正広激似の若手男性は、東京タワーに出ている俳優と、同一人物でしょうか? そして、彼の名前はなんて~の?(平岡なんとかさんでしょうか?) 最近人気の若手俳優陣って、ウォーターボーイズの映画やドラマに出演なさってた方ばかりなんでしょうか? ここ数年間の若手俳優に詳しい方、よろしくお願いします。

  • メガネをかけた女性が

    19歳、男の大学生です。 僕はメガネをかけた女性が好きです。 いわゆるメガネフェチだと思います。 メガネをかけた女性がとても魅力的に見えます。 しかし、僕は今工学系の大学に通っていて、周りに女性はほとんどいません。 また、街に出てナンパをするなんていう勇気も無く、なかなか出会うことができません。 どうしたらメガネっ娘に出会えるでしょうか? 皆さんの意見を伺いたいです。

専門家に質問してみよう